このサイトのテーマについて

スポンサーリンク
ワードプレステーマprinciple ワードプレス

このブログのワードプレステーマですがNobuo_CREATEさんの「Principle」を使わせて頂いています。

Nobuo_CREATEさんのプロフィールはこちら

他のサイトでは自作のテーマやSEOに定評のある「Stinger」を使っていますが、この「Principle」は子テーマを採用していてテーマのバージョンアップの際にあまり手を入れなくて済むというところ、又、作者のNobuo_CREATEさんのTwitterからあふれ出るテーマへの熱意を感じて一度、使ってみようと思い、採用に至りました。

実際に使ってみるとCSSの記述が判りやすいのでサイトのデザイン変更が容易な事、又、デザイン上で画像を最小限にしか使っていないので画像の入れ替えも少なく、手を入れるところが少ない事がいいところですかね。

とりあえず今のところはグリーン系でまとめてみましたが、気が変われば違うカラ-にも変更してみようと思います。

まずはこんな便利なテーマを無料で公開しているNobuo_CREATEさんに感謝です。

Nobuo_CREATEさん作成のワードプレステーマ「Principle」はこちらから詳細が確認出来ます。

今のところはデザインしか触っていないので、手を入れた部分を今後、紹介していきたいと思います。

コメント