2016-03

スポンサーリンク
SEO

FacebookのID取得方法について(2016年版)

以前、紹介していたFacebookのID取得方法が使えなくなっているようなので新たに調べ直しました。
プラグイン

データを簡単にグラフ化してくれるプラグイン「Visualizer – WordPress Charts and Graphs」

ワードプレスサイトでグラフを簡単に表示できるプラグイン「Visualizer - WordPress Charts and Graphs」。9種類のグラフが簡単操作で表示出来るので、表や数字をグラフィック的に扱えます。
CSS

Bracketsでお薦めの拡張機能(エクステンション)と拡張機能のインストール・アンインストール方法

Bracketsをインストールしてから拡張機能をインストールせずに使ってきていましたが、そろそろいろんな機能に挑戦しようと思い、拡張機能を追加した時のインストール方法の覚え書きです。お薦め拡張機能については実際に私が試していいと思ったものを紹介しています。
ガジェット

Kindle Fireを購入した後にやっておきたい5つの設定

Kindle Fireを購入後。すぐにやっておきたい設定やセッティングを紹介。Google Play Storeへの接続もレビューしています。
スポンサーリンク