料理や食材用に使える無料のアイコン お勧め3サイト 

スポンサーリンク
200Foodie Pack アイコン

今回紹介するのは料理や食材に使える無料・フリーのアイコン集です。手書きのアイコンや変わったアイコンがあるのでサイトの差別化にも使えそうですね。

スポンサーリンク

手書きのアイコン-HAND DRAWN

1つ目は手書きのアイコンが特徴的な「HAND DRAWN」です。

HAND DRAWN

データはEPS形式でダウンロード出来るのでイラストレーターやファイヤーワークスでの編集が可能です。

A Free Set Of Food Icons

2つ目ですがfreepik.comが提供している「A Free Set Of Food Icons- 200 Foodie Pack」です。

200Foodie Pack

ファイル形式はaiとpngファイルで提供されています。

In The Kitchen

最後に紹介するのがBehanceの「In The Kitchen」です。

このサイトも「HAND DRAWN」同様、手書きのアイコンで素朴な感じのイラストが印象的です。

In the Kitchen

ファイル形式はaiのみなのでイラストレーターが必須です。

最後に

今回紹介した3サイトはどれも海外のサイトになりますが、特にメールアドレス等の登録も必要なくダウンロード出来ます。

実際に私もダウンロードを行っているので安心してダウンロード出来ます。

ただ、ファイル形式がeps,ai,pngとなっているのでアドビ関連のソフトを持っていた方がいいかもしれません。

コメント