フラットデザインに使えるフラットアイコンまとめ(2014春)

スポンサーリンク
Freebiesbug Flat icons アイコン

フラットデザインが普及してきてフレームワークもBootStrapを筆頭にフラットデザインが増えてきました。
ただ、同じようなデザインになってしまいがちなそんなフラットデザイン。そんなサイトデザインをアイコンを変えて差別化を図ってみてはどうでしょうか。

スポンサーリンク

FREEBIES Gallery

1つ目は150個のアウトラインベクターアイコンデータがセットになって公開しているFREEBIES Galleryです。

FREEBIES トップページ
汎用的に使えそうなアイコンがベクターデータで提供されています。

FREEBIES Gallery

Freebiesbug Outlined icons

2つ目はデータ形式がSVG,AI,PSDとアドビソフトが必須の感じのアイコンセットです。

Freebiesbug

シンプルなデザインですがホトショップやイラストレーターで変更も可能なので持っておいて損は無いですね。

Freebiesbug Flat icons

Free Mail Icons

最後に紹介するのがFree Mail Iconsです。

こちらは他にないエッジが強調されたデザインが印象に残るアイコンです。

こちらもPSD形式のデータがダウンロード出来ます。

Free Mail Icons

最後に

今回紹介したアイコンはデータでダウンロード出来るので後から編集できるところが魅力です。

他のサイトやデザインと少し変わった表現をしたい時に便利です。

また、以前にもフラットデザインに使えるアイコンを紹介しています。

いろんな用途が見込めるフリーのアイコン集(PSD)

こちらも参考にしてみて下さい。

コメント