無料で画像を配布しているお勧めの9サイト

私がよく使っているお勧めの画像配布サイトを紹介します。
基本的には無料ですが、ダウンロードに登録が必要だったり、枚数制限を超えると有料になるところもあるので、それぞれ確認してからの使用をお願いします。

お勧め無料画像配布サイト

ぱくたそ

ぱくたそ

個人運営のストックフォトサービスで管理者がカメラマンから頂いた写真を選別して公開しているサイトです。
5800枚超の写真がストックされています。
登録は不必要。

写真素材 足成

足成

全国のアマチュアカメラマンが撮影した写真を素材として提供しているサイト。
76000枚超の写真が登録されています。
登録は不必要

モデルピース

モデルピース

人物写真素材を低価格で提供しているモデルピース。
無料会員になると月に2画像をダウンロード出来るのと、ポイント購入で気に入った画像をダウンロード出来ます。

無料写真素材 写真AC

photoAC

写真ACはフリー写真のダウンロードサイト。
人物、ビジネス、生き物、花・植物、食べ物・飲み物、町並み・建物など、様々な写真がすべてフリーでダウンロード可能。
ダウンロードするには無料会員登録が必要です。

ビジトリーフォト

ビジトリーフォト

人物写真に特化したサイトでビジネスや治療・病院系の写真が豊富です。
無料登録でダウンロード可能。

PixaBay

PixaBay

380000個以上の無料写真素材がダウンロード可能なサイト。
有料画像もありますが、写真をアップすることで無料でダウンロードすることも出来ます。
全体的に外国の画像が多いようです。

フォトマルシェ

フォトマルシェ

全て無料の写真素材サイト。
登録数が1700枚弱と少ないのが残念な点ですが、関連サイトでロゴやボタン素材があるので試してみて損はないと思います。
ダウンロードには登録が必要です。

ソザイング

ソザイング

商用利用OK&無料の写真・フリー素材を集めている総合素材サイトです。
写真は格段、多くないですがweb素材のアイコンやバナーの種類が多いので活用させてもらっています。

Futta.NET

Futta.NET

風景画像に特化したサイトでフリーで3000枚の風景写真を掲載しています。
登録は不必要。

まとめ

今回、紹介したサイト以外でも無料で画像をダウンロード出来るサイトはあると思います。
作成サイトにあった画像を自分で用意できない場合には、このような無料画像配布サイトを利用するのも手だと思います。
参考にして頂ければと思います。

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

記事がありません

Menu

HOME

 TOP